アロマ・ジュノ aromajuno.exblog.jp

アロマっ子の私と 植物と動物を愛するてっちゃん(夫)と 陽気な内弁慶ジュノ(ゴールデンレトリーバー・女の子)との生活日記。


by juno601
プロフィールを見る
画像一覧

お盆です

お盆になると 実家は賑やかになります。
今年は、6月に生まれた甥っ子の赤ちゃんが来るので
私たちも会いにいきました。
可愛い女の子です。
赤ちゃんのことを話す甥っ子をみていると しっかりしたな~
お父さんなのね~とあらためて思いました。
みんなが嬉しそうでいつも以上に 賑やかな1日でした。


[PR]
# by juno601 | 2017-08-15 12:33

8月です!

毎日毎日 とっても暑い日が続いています。
我が家は ジュノに合わせているのでずっとエアコンがきいています。
快適(私はちょっと寒いくらい)に過ごしているので 一歩外に出ると
かなりこたえます(-_-;)
まだまだ暑い夏、元気に乗り切らないと☆

最近は、雷がよくなります
ジュノは雷がなり始めると ずっと後追いします。
かなり怖い音のようです。
今日のPLの花火も大丈夫かな~と心配してます。
でも ちょっとだけお外に見にいかしてね~
[PR]
# by juno601 | 2017-08-01 19:51

桃のケーキ

b0211035_1526868.jpg

てっちゃんが焼いてくれました。
美味しかったで~~す。

先日「スィーツ男子集まれ!デコレーションケーキ作り」教室で
教わったケーキを作ってくれました。
お気に入りのケーキ屋さんが教えてくれると聞いて
私のほうが楽しみにしてました。

実は、これは2回目。
なんでも 「忘れないように3回は作ってください。」と言われたそう。
ケーキ作り、なかなか深いです。
ちょっとづつ ケーキ作りの道具が増える我が家です。

今度は 何のケーキかな~(=^・^=)
[PR]
# by juno601 | 2017-07-02 15:26

お義父さんのお誕生日

b0211035_13434436.jpg

22日は、お義父さんのお誕生日でした。
80歳です~
お姉さんと一緒に お誕生パーティをしました。
時々お義母さんの話も出てきて 一緒にお祝いしている
みたいでした。
ロウソクの火を消すお義父さんは、とても嬉しそうでした。
みんな笑顔で 楽しいお誕生日パーティでした。
[PR]
# by juno601 | 2017-06-23 13:43

我が家も父の日です。

b0211035_191538.jpg

ジュノの思いをプレートに・・・
[PR]
# by juno601 | 2017-06-19 19:01